瞑想

インターネットが急につながらなくなって、仕事が思うように進まなかったりしたことありませんか?あれって困りますよね。結構、イライラしてしまうことも多かったです。でも、瞑想するようになって、冷静でいられるようになってきました。うまく事が運ばなくても、心が落ち着いている感覚、です。仕事しているといろいろなことが降りかかってきますが、最近は、気分が荒れたりすることなく、落ち着いて対処できる時も増えてきました。今ここ、に集中するというか、無駄な過去に囚われず、無駄な未来を考えず、という感じです。呼吸を意識したりします。今、自分が何を感じているのか、わかってきて、どうしたら良いか判断できたりします。

Comments are closed.